PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< 初☆体験 | main | 行きたいな。行けるかな。 >>


| - | | - | - |
ごぶさたスギにもほどがある
ごぶさたでございます。

なんというか、1年ぶりです。びっくり。
いつの間にかこのページに来てくれてる方も3000人超えてました。
感謝でございます。


さてさて。
早速今日のどきゅんです。

下のgreenの東京コレクションから1年…。

そう。

今年もgreenのショーに行ってまいりました!
2006/2007秋冬コレクションです。

はやっ。

と、いいつつ今日の東京は昨日と比べて激寒くて
コートを着てるモデルさんたちを見ても、全然違和感を
感じないのでした。

で、ショーといえば。


すてきー。
ほしいー。
モデルさん、うすー。

とても幸せな時間でござりました。
(ショー自体は20分ないくらいなんだけどね)

前回・前々回と比べてモデルさんのヘアメイクがナチュラルに
できてて私は好きだな。
でもお洋服はかっちりしてる形が多くて私はとっても好き!
(でも1着ももってません(笑)欲しいのだけれど)

私の近くにいた人が、今回のテーマは輪舞曲(ロンド)
言っていましたが、結局なんだったのかしら…??(笑)
ショーが始まる前に会場に流れていたのがクラシックで
そんな感じはしたものの、結局それが正しいのかわからずじまい…。



今年も連れて行ってくれたNちゃん。
感謝でございますっっ!!

green

またノベルティのキャンドルを帰りにいただきました〜。
今回は情熱の赤!!
ちなみに後にうつっている白い袋のは前回の2006春夏コレクションの
キャンドルー。
| あれこれどきゅん | 01:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:37 | - | - |









http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/81
decision
1a [具体的には ] 決定,決断; 解決,判決.b [具体的には ] +wh. / +wh.+to do〈…かについての〉決定.c 決議文,決定書; 判決文.2 [具体的には ]a +to do〈…しようとする〉決心,決意.b +that〈…しようとする〉決心,決意.3 決断力,果断.ヘルパー・ケアマネ・
| エエ英単語... | 2006/12/14 4:38 PM |