PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< 春の大暴走(序章) | main | 運命の再会。 >>


| - | | - | - |
外は寒いがココロは暖かいぜ。
05-03-05_01-42.jpg
今日は会社のお友達と鍋を食べて帰ってきました。鴨鍋だったのだ。鍋ってすごい。体が今でもポカポカですわ。


さてさて写真のこのスカート。実は先日のピンクキャミと一緒に買った物。
いやん。暴走っぷりがばれちゃいますわね。
でもこのスカート、写真じゃうまく見えないかもですが細かーいプリーツでね、裾はレースでね、なおかつ履くとほんのり透け感が。
うーん、フェミニンって感じなの。
形でいうとフレアなんだけど細プリーツのおかげか張りがある感じがするのですよ。春に向けていろんな着こなしを楽しみたいと思う所存でございます。


しかし、明日はまた土曜。暴走が発展しそうな予感…。
その真相は、待て!次号!ですな。
| 携帯でどきゅん | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:43 | - | - |









http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/74