PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< この冬一番の…。 | main | ということで? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
遅ればせながら
皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします。

こんな、かなーり不定期更新なBlogですけれども、たまには見に来ていただけるとうれしいです。

というわけで、今年最初の更新です。はい。
なんで、今年の目標なんかを書いてみようかな?

年明けといえば、おみくじに始まり占いが結構雑誌やテレビででてますよね。で、フジテレビ最強運芸能人決定戦。って番組で毎年星座と干支と血液型の3つを組み合わせて1位から576位までのランキングをつけるっていう番組があるんですよ。
で、モナの今年の順位は484位…。あうあう。静観期の年ですって。
去年は7位だったのに〜。

って、目標じゃないね。
本題に戻りまして。
そうだな、今年もかわいい服・小物・メイクグッズ買っていきたいと思います!やっぱりかわいくなりたいもんっ。
って、かわいくって言える年かーいって感じですが、その辺はおいといて♪

しかーし、それと相反するのですが今年は貯蓄の年にするのだ!
モナ正直言って貯蓄の才能ないと思う。貯金っていう貯金をしたことないし。大人のオンナとしてね、一歩成長するのだ。
うむ。

んで、英語を習うのだ!
スキルアップなのだ。だって会社で外国からのお電話とっちゃうとわたわたしちゃうんだもん。電話での受け答えぐらいはできるようになりたいのだ。




…と、いまは意気込んでますが、この意気込みが続かなくってねえ。
熱しやすく冷めやすいのだ。ほんと。
だから、このブログも定期的には更新したいのに、気を抜くとぽこぽこ間あいちゃうし。そうだね、意気込みすぎずにやる気を継続も目標にいれとこっと。

あ、でもお買い物の目標だけは軽々可能になりそうだわ。
でも、使い込みしすぎないようにバーゲンは控えてましてよ。
でも、今コートが欲しいのだ。あとブーツも。

…だめじゃーん。

でも、またかわいいもの購入したらここで紹介しちゃおうと思います。



そんなこんなで。
今年もどきゅんしていきますのでよろしくね!
※あっ、ステキな男性にもどきゅんしたいのっ。
| あれこれどきゅん | 23:25 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |









http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/68
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/17 8:27 PM |