PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< 時には魅せます。 | main | 胸に輝くは…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
指とおみやげ。
寒いわ。
末端冷え性には厳しい季節が近づいてきたわね…。

でも、モナ自転車通勤なのさ。
※最寄の駅までね。
なので、これから耳あて・手袋・マフラー必須だわ。
…ってあれー、去年の耳あて紛失ー。
くすんくすん。
早めに用意しないと耳がちぎれるわ…。



さてさて、今日までちょっくら実家に帰ってまして。
会社のみんなにお土産をかってきました。
いつもだったら同じお菓子をたくさーん、なんですが
今回はいろんなのを少しずつ。

で、5種類くらい買ってきたんですがー。
4種類は「うんうん地元って感じねー」ってお菓子なんですけど、もうひとつがどこでも売ってるさ、みたいなの。
スポンジのお饅頭の中がカスタードクリームってやつ。
ありがちでしょー(笑)
どの地方にいっても必ずあるもんね。ただ名前が違うってだけで。
ほんと、あまりの普通さにそれだけ残ったらしょんぼりって感じなのでした。
でも、モナはそれがすきなんだもん。
ほんとっ!
だからみんなバクバク食べてね。
と、祈りつつ。


あ、東京みやげでは「ごまたまご」ってのがうまいと聞きました。しかし、モナ食したことございませんの。
ねえ、おいしい??
だれか私に買ってきてくんないかなー。
ってか自分で買えってか。

おうおう、文章が支離滅裂になってきた。

それでですねー、早めに帰ってこれたのでのんびりネイルを施してみました。


これこれー。

ゆびー。


あ、ほとんど見えねっ。

ピンクベースにゴールドラメでフレンチにしてみましたっ。
しかしねー、完全主義ってわけではないのですが、すこしでもへにゃるとぜーんぶやり直したくなるのね。

ってか、このトップコート乾くの超おそいもんっ。
さっき左の人差し指へにゃらせて、やり直ししたわよ。くすんくすん。

どなたか、どんなネイルでも速攻乾かす方法しりませんかあああ。
切実だわ。
だって、お風呂はいりたいのにへにゃるかと思うと、すぐ入れない…。
※かといって、寝て起きると爪に布団の跡がついてるんだな。


よし、明日もがんばろうっと。
うす。
爪もがんばれよ。おまえもな。
| あれこれどきゅん | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - |









http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/63