PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< やばい。やばすぎる…。 | main | 最近の流行り事。 >>


| - | | - | - |
にきびと戦ってみる。
最近、顔のマッサージとかメイクとか一生懸命がんばってたのに、顔中にきびだらけになってきました(泣)

ポンズのコールドクリームが顔にあってないのかなあ??
でも、マッサージ効果は出てきてる気もするし…。
好転反応だったらいいんだけれどね。
こういうマッサージで好転反応がおこるとも思えないし。シクシク。

というわけで、にきび対策をしてみることにしてみました。

ご使用アイテムはこちら。


ファンケル


モナは普段FANCLの基礎化粧品をご愛用してるだすよ。

にきび対策アイテムはいろんなメーカーから数多くでてるけど、やはり同じところのを使ったほうが、切り替え時の肌荒れもおさえられるかなあっと思って。

とりあえず対策なので、10日間お試しセットで購入。
プラス、にきびにピンポイントで責めるアクネケアエッセンスも。

ただし、これ化粧水はあれど保湿系がないですよ。
別売りですよ。
なんか、オイル系カットという意味でセットの中には含まれてないらしい。
ま、いっか。まだ初秋だからお肌乾燥しないっしょ。


昔、お友達が突然にきびの大群に悩まされたときに、ご使用して美しくなったというシロモノなので、FANCLさまさま、どーぞよろしくお願いしますだなのでした。


あぶあぶ。
最近の気温の変化で風邪を引いたもようです。
あっ、肌荒れは気温の変化も原因にあるやもっ!!

皆様もお肌と体調に気をつけてくださいませね。
| あれこれどきゅん | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:06 | - | - |
私もFANCLっ子ですたい!!
最近は色々試供品を使って微妙に浮気中でつが・・・。エヘ。

お風邪は大丈夫でつか?
お大事になさってくらさい。
| なおまる | 2004/09/13 1:41 PM |

あ、FANCLっ子みーっけ(笑)
でも、モナもちょっと前ビンボーに負けて試供品つかいまくってましたよ。
ちゃんと本命に戻ってまいりました!

昨日は風邪でダウンしちゃいました。
今日は少しは良くなってきましたよ!
でもぶり返さないように早めにお休みしますですよ。
ご心配ありがとうごじゃいますううう★
| モナ | 2004/09/14 10:45 PM |










http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/51