PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ

モナを登録! by BlogPeople

OTHERS
      paperboy&co.

      Amazon.co.jp アソシエイト

    R S S T I M E S

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< 買いたい欲と戦ってみる。 | main | やばい。やばすぎる…。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
髪のためにできること。
こんばんわ。
今日めざましテレビの占いで最下位だったモナです。

さてさて。

モナの髪の長さは肩から5センチくらいなのですが、使ってるシャンプーがあってないのか、いつもキシキシしちゃうんですね。

でも、せっかくがんばって伸ばしたのでこのまま伸ばしたいのです。


なので、今一番やりたいこと。

ヘアエステ!


くわー。あこがれだわー。
でも、時間とお金の余裕がないので、次点は

美容院でトリートメント!

でも、トリートメントだけってできるんですか??
誰か教えて教えてーん。

というわけで、まっとうにお家でヘアパックにすることにしました。
でも、今日買ってきてまだお風呂に入ってないので、未体験…。

買ったのはKaneboのCROCE(クローチェ)。
和漢植物エキス配合だって。
そういうのに弱いの(笑)

めざせしっとりさらさら髪。
友人の結婚式に向けて、美しさUP計画にも力がはいるでございます。

むふふ。CROCEについては、後日ご報告するでございます。
お楽しみに!


で、モナの髪はくせっけで、膨張しやすいのでおろすには向いてないですよ。
なのでまとめ髪が多いですよ。
でも、まとめ髪ってバリエーションがあまりない…。
いえいえ、モナができないだけなんですけどねっ。

今のMyブームな髪型は横でひとつにまとめてお団子にするというの。
らくちんだし、すこし中国はいる感じがしますですよ。
飾りUピンをつけて、さらにきゅんでございますよ。


さ、よし。
文章につまったところで(笑)CROCEでもためしてくるかな。


| あれこれどきゅん | 22:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - |
楽しく読んでますー。

さて、美容院でのトリートメントですが、
良いですよ。

価格は・・・1万円行かないと思います。
たぶんですが。

では、また。
| マメ | 2004/09/10 2:24 PM |

マメさんこんばんわ。
読んでいただいて光栄です。はい。

モナもカットとかと一緒にはいつもやってもらってるんですけどねえ…。
いいんですよねー。
さらさらが長いこと続くし。

でも、トリートメントだけって言う勇気がないんでしゅ。
すみません。小心者で(笑)
| モナ | 2004/09/11 11:57 PM |










http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/49