PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< T嬢とお買い物の巻。 | main | 買いたい欲と戦ってみる。 >>


| - | | - | - |
継続は力なり。ほんまやで。
JUGEMが重い今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

今日は最近の頑張りの結果報告。


★ダメ報告

ダメ報告からかーいっ!
と、ひとりつっこみはさておき。

新発見★でご紹介したプチ断食運動ダイエット。
いや、ほんと痩せるのよ。
そのときの勢いはすごいのよ。

でも、最近いろいろ落ち着いてきて、おなかのうなりも激しいから、腹7分目ぐらいに留めて、お食事したところ無事1Kg戻りました。


はやー。

ほんとはやー。

ってか、7分目でそれやったら、全開やとどうなんねーん!!


です。
やはり、皆様無茶なダイエットはおやめくださいませ。
健康的にがよいんですよね。
そうなんですよね。

ってか、どうしたらちゃんと痩せて、その体重が身につくのううう。


あ、近々結婚する友人は知らぬ間にちゃくちゃくと痩せていっております。
そんな、マリッジブルーでもないとのこと。

え、結婚がダイエットになるのなら…。


ぷ。相手がね。
必要ね。

クスリ。


自虐的。



★ステキ報告

さて、ここからは成功(?)報告ですわよ。

ここがキレイのふんばりどころ。でご紹介してた、こまごましたいろいろ。

まず、顔のマッサージ!

えー、なんというか化粧のノリが最高なんですよう。
モナはリキッドファンデ愛用者なので、のりにくいってのも少ないんだけど、なんというか塗ったあとが、透明肌☆キラリーンとこっそり自画自賛しております(笑)

まあ、マッサージといってもメイク落としを少し長めに(おそらく5分)してるので、そのへんでお肌はきれいになってるはずだし、そこを頑張ったらそのまま、洗顔、基礎化粧品とついつい長めの時間でゆったり行っちゃうのでそれも良いのだとおもうんですがね。

あ、そうそう化粧水のしみこみがよくなった気がする。
化粧水を塗っている手が肌にすいつく感じ。
ふわふわお肌なんでしゅ。

さすがに顔の形はまだ変わらないけど、マッサージして顔周りすっきり経験があるという友人の証言のもと頑張っておりまする。


少しの手間で、最大の効果ですわよ。奥様。

これは是非是非お試しあれ!!


で、一緒に書いた運動たち。


これもいい感じですよー。

まず、買い物袋でリフティング。
おなかの肉が下に落ちるというのがなくなって気がする…。

いや、つまめる肉は現存するんだけど。
パンツ(ズボンのね)をはいてもすっきりな感じなの。


で、にのうで体操。

にのうでの後ろ部分に筋肉を感じてきたのよ。
女の子特有のぷよ感は薄れてきたのだけど、(フェチには残念な話だ)もともとガンダムにのうでだから、硬くなっても細い方向に進むべくがんばったほうがよいのだ…、と信じてやっておりますさ。

実際細くなった気もする。

しかし、無茶ダイエットで体重少なくなったのもあるから、真意はこれから見えてくるのかしら。



でも、継続しますよ!

すべてを1セットの組み合わせにしてしまえば、結構簡単に習慣になるものです。
自分なりの組み合わせを作ってみたらいかがでしょう。



あ、あと気持ちの持ちようは必要かも。

あのヒトに見せたいからかわいくなりたいっ!とか

もっともっともてて玉の輿狙いだからかわいくなりたいっ!とか

理由はなんでもなんだけど、何か目標があるのは良いと思うな。
さて!モナは今日の運動たちがまだ残っております。
ぶりっとがんばって、ぐっすりねるじょ!
| あれこれどきゅん | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
なおまるは晩飯をうどんにすることにしますた。
うどんうどん。毎日うどんです。
やせるのかなー・・・。
断食厳しいですかそうですか。うーん(泣
運動はやっぱ必要でつかね。やってみますわ奥様。
| なおまる | 2004/09/07 2:47 PM |

そうですわよ。奥様(笑)

やはり、体つきが運動有り無しじゃ、全然ちがいますのよ。
おほほ。

ちなみに食欲はちゃくちゃくと戻り、体重計乗ってません。
しくしく。


あ、うどんよりお蕎麦がいいですよっ。
低インシュリンダイエット★
| モナ | 2004/09/08 9:53 PM |










http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/47