PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< クラシックガール。 | main | T嬢とお買い物の巻。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新発見★
モナ、このたび新発見をしてしまいました。


そうそう。


そこの。


ダイエットをしたい、あなたに贈る。


新発見★ダイエット!




さてさて、大々的にはじめちゃいましたがたいしたことはしません。
ってか、あまり健康的とは思えず。
あんまり、おすすめはしません(笑)


やることは簡単。


ご飯を食べずに運動する。


それだけ。



てか、モナですねー。
みんなにですねー。
今まで内緒にしてたんですが、週1・2回クラシックバレエを習いにいってるのでございますのよ。
てへ。
※どうでもいい秘密ごとねっ


で、ここのところ体調崩したり、気温の変化で夏バテ真っ盛りだったり、私生活でもほもほしてたら食欲というものがうせまして。


食べる気ないから、このままレッスン行っちゃえーって行って帰ってきてからふと体重を量ると…。


やせているじゃあーりませんかっっ!



いままで、普通の運動だけじゃ超えられなかった、モナの体重のある一線を軽々こえてしまったのです!

いやーん。すてきー。



問題といえば、普通にふらふらすることね。
なんていうか、レッスンのためっていうより、根性試しみたいになってくるわね。
ちょっとMっぽい気分ね。ほんと。
自分の世界にはいる感じね。
あ、私、今がんばってるううううみたいな。



てへ。
以上です。


自分の体力に自信のある方、どうぞ(笑)
でも多分終わったあと、がつんと食べちゃうと元にもどると思います…。

なので、モナは食欲が戻った今でも腹5分目を超えないように食事しております。なんか間違ってます。健康じゃありませーん★
でも、1ヶ月くらいは頑張って、この体重を定着させたいな、と。


がんばるじょ。


皆様も、ステキなダイエット方法ありましたら教えてくださーい!
| あれこれどきゅん | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:00 | - | - |
ですよねー。食べるとダメですよねー・・・。
ソレにしてみようかなと思う今日このごろ。

カラダが裕福でつ(泣

体が定着したら、食べても増えなさげでつね♪
| なおまる | 2004/09/06 2:15 PM |

ですよねー。
ほんと食べるとだめでふ。

いや、ちょっと食欲戻ってきたな。と思ったら、速攻1Kg増でございますよ。
あの空腹感との戦いっていったい…。

と、いうわけでモナの結論。
食べることがやめられないヒトはこの方法は無理。


っていうか、健康面から考えて、やめましょうね。
適度な運動、適度な食事制限です。
これで、がんばりましょう。シクシク。
| モナ | 2004/09/06 11:01 PM |










http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/45