PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< なげやり☆乙女 | main | クラシックガール。 >>


| - | | - | - |
ここがキレイへのふんばりどころ。
はてはて。

1ヵ月後に友人の結婚式に行きます。

モナ女の子だもの。
おしゃれして行きたいわっと思い、付け焼刃ながらもろもろ奮闘中。


ガンバリ1
丸顔対策★
モナかなりの丸顔でごじゃいます。
骨格もあるが、ほぼ肉のせいなのじゃ。

というわけで、現在ポンズのクレンジングクリームでメイク落とし兼マッサージ!

何かの本に書いてあっただわさ。
でも、メイクを落とすついでにマッサージをするわけで、これが一石二鳥ってなもんだわさ。

マッサージすると1週間で肌質が変わり、1ヶ月で顔の形がかわるんだって。

めざせ小顔!


うつべしうつべしうつべし!



ガンバリ2
なんだか最近顔がざらつく…。
これが角質。
ってことはモナの顔くすんでるの〜??
うひゃふー。

というわけで。

ロゼット株式会社のロゼットゴマージュ 角質つるつるこするジェルをご使用。


普通のジェルをぬりぬりしてるとだんだんぽろぽろぽろぽろ何かがでてきて、水で洗い流すと…


すっげーつるつるっ!


超つるつるなの。
何気にその後の化粧水もよくしみこむ気がする〜。
でもつっぱる感じもないし、ひりひりしみる〜とかもない。
いいんじゃないですか〜?これ。



ガンバリ3
顔だけがんばってもイカン!
ということで、結婚式ではワンピースを着る予定。
すると恐ろしいのが二の腕っっ。

モナの二の腕はおそろしいのだホント。
夏もカーディガンかかせませーんっ!

でも、かわいく行きたいからには二の腕のひとつやふたつ見せ付けるのがいかしたオンナってなもんですわっ。

というわけで、いろんな人に聞いた二の腕に効く体操を。

その1⇒うでを横にぐんと伸ばし、その状態で腕をひねるのです。
    外向きに。ああ、言葉では説明しにくい…。

その2⇒後ろ手で腕立て。
    普通の腕立てだと二の腕の前面に筋肉がついちゃうんだって。
    で、後ろ手だとあのにっくきぷるんぷるんに効くらしいのです。

これをやったら二の腕が筋肉痛でかなり…


か ・ い ・ か ・ ん


筋肉痛なると運動しましたって気になりますねっ!



ガンバリ4
これはフジテレビ発掘あるある大辞典でやってた、「オバサン体型克服法」!!


まあまあ、こちらを見てみてくださいな。


基本はお買い物のビニール袋を膨らまして、それでリフティングをするんです。片足30回計60回。
2週間で効果が現れてくるそうですよ。

これはモナ、もう2週間すぎてまーす。
うむうむ。なんかおなかというより下っ腹がすっきりした感じがしますわ。
いい感じよ。

これとあわせて腹筋をやる日があったりやらなかったり。


今やってるのは以上かな?
毎日の習慣にしてしまえば、なんとかできるもんです。

やはりかわいい体型でおでかけしたいし!


あとは秘密兵器をば。
ちょっと前に友人からKIRINのダイエットサポート食品Lieta(リエータ)をもらったのです。

マイクロダイエットみたいなやつといえばわかるかな??


それを直前に飲んでラストスパートをば。

問題は友人いわく「まずい」ってことだけねっ。

でも、痩せたいからがんばるのです!


しかししかし↓


おっとそこな男性方!
彼女とか奥様、好きな子ががりがりなのにさらに痩せようとしてたら、止めてあげるのだ。うまいこといって。
最近の日本人は痩せすぎなのだ。
痩せすぎると脱いだらかわいくないのだ。

おーっと、でもほんと止めるときは言葉に気をつけてねん。
あなたのために痩せようとするのってコもいるだろうし、愛を持って止めてくださいなっ。

よろちく。


と、さっき書いてたことの正反対も言うのだ。
適度に筋肉があり、適度に脂肪があり、女性としても丸みを帯びた、ステキなカラダがほしいのです。モナは。

がんばるのだ。


うむ。
| あれこれどきゅん | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:07 | - | - |
頑張れモナしゃーん☆

袋をふくらませてリフティングとか、
横断歩道の白いとこだけ踏むとか、
けっこう身近で、イイかも!

わたすもやってみるだす♪
| なおまる | 2004/08/28 9:42 AM |

でしょでしょ。
いつも三日坊主なモナもずっと続けられてますからな。

ぜひぜひお勧めですよん。
最近座ったときの三段バラが浅くなってきたようなきがするんです。
いや、まだ三段バラな時点でやばいんですけど(笑)
| モナ | 2004/08/28 3:05 PM |










http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/43