PROFILE

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
MOBLOG
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
MAIL
ご意見・ご感想お待ちしてます★
RECOMMEND
うつくしい子ども
うつくしい子ども (JUGEMレビュー »)
石田 衣良
いたいけどすごくうつくしい物語でした。
私も強くなりたい。
LINKS
BlogPeople
 
 
      BlogPeopleガチャガチャブログ


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

モナ山モナ夫的どきゅんゴコロ

ハッとしてグッときて、どきゅんとして。。。
<< 小沢昭一的こころ | main | 空の上は暑くないですか? >>


| - | | - | - |
君はとてとて犬を見たか?
今日は とてとて犬に 逢えませんでした。。。


****************************************

モナの住む地域は普通の住宅街。
家の周りは一戸建てやアパートばかり。
あまりに住宅街だから、モナから冠詞をプレゼント
してあげましょう。

The☆住宅街。

住宅街につきものといえば、いろんなわんこ達。
通勤途中にもさまざまなわんこに出会います。
そこでモナを どきゅん とさせたのが
彼 とてとて犬。

とってもちっちゃくて茶色のわんこ。
40台か50台のおじさまと、よく散歩しています。
その後姿が、とてとて?よろよろ?みたいな歩きざま。

あーん。もーん。かわいいーん。どうにかしたーい。
いや、むしろモナをどうにかしてーん。

このとてとて犬。
うんちんぐスタイル(死語?)が爆死ものなんです!!
まんまるでプルプルしながらうーんうーんってしてんのっ!
とてとて犬


「転がしてやる。どうだ。どうだ〜」
「あん。やめてん。」
「かわいい声だしてもだめだぜ。げへへ。」
「だめん。だめん。そんなことしたら、ぼく ぼく 
 ついちゃいけないものが ついちゃう〜(泣)」

あぁ。ああっ。ほんとどうにかして〜。

でも、彼はいったい何者なんでしょう。。。?
いまだに正体がわからないので、モナが独断と偏見により
考えてみました。


1.AIBOが着ぐるみを着てみました!
  (いやいやうんちんぐスタイルしてたし。あれっ、もしかして格好だけ?)

2.プードルの子供なら、ありえる大きさだわっ。
  (でも出会ってから1年あまり、成長してないんですけど)

3. アイパーのポメ。






 アイパーのポメーっっ!!(憤死)


「おらおら、みてんじゃねーよ。おれのイチモツ見てんじゃねーよ」
「ごっ、ごめんなさいっ。」(ビクビク)
「どう、落とし前つけてくれるんだ、ねえちゃん。えっ?」
「…えっ…」
「指の一本でも落としてもらわんとなあ」


かわいい顔して、なんてことっ。

とてとて犬の真相はいかに??
でも、モナの中ではアイパーのポメ決定っっ。


明日はとてとて犬にあえることを祈って。
皆様、おやすみなさい☆



次回 夏の装いにどきゅん☆の巻!
今日は寝苦しい夜だが、また明日。ぐっすり寝ろよっ。
| 動物にどきゅん | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |









http://mona-dokyun.jugem.jp/trackback/2